NEWS RELEASEVIVA HEART プロゴルファー永井 花奈選手とウェア契約を締結

2017.02.03

この度、株式会社グリップインターナショナル(本社:神戸市、代表取締役社長 桑田 隆晴)は、
プロゴルファー永井 花奈(ながい かな)選手とウェア契約を締結いたしました。
当社が取扱う、オリジナルゴルフアパレルブランドVIVA HEART(ビバハート)のウェアを着用しトーナメントを戦います。

永井花奈選手は、アマチュア時代から注目された存在で、高校2年生の時に「日本女子オープン」で3位に入るなどアマチュアブームを牽引した一人でした。昨年のプロテストで見事トップ合格を果たし、今季は全てのレギュラーツアーに出場します。2020年東京五輪出場を目指し、今後の女子ゴルフ界を盛り上げていく期待の若手選手です。今年は新人での初優勝が期待されています。

アマチュア時代から海外の試合にも積極的に出場し、アメリカツアー、韓国ツアーのQTにも挑戦するなど世界を股に掛けて戦う、永井花奈選手のチャレンジ精神旺盛な姿に共感し、契約の締結を決定いたしました。

永井選手が着用するVIVA HEART は、この春ブランドリニューアルを行い、「心の中を太陽の光でいっぱいにしたい!人生を最高に楽しく生きていきたい!そんな素敵な元気を持った大人のためのゴルフウェア」として機能もデザインも更に進化させています。
新たなVIVA HEARTとプロデビューイヤーの永井選手にとって、2017年が共に飛躍する年になるよう永井選手と歩んでまいります。

《永井花奈選手からのコメント》
2017年から「ビバハート」を着てプレーすることになりました!
カラフルで可愛いデザインと、快適な着心地が気に入っています。
素敵な「ビバハート」のウェアに負けないように、
元気いっぱい笑顔でプレーしていくので、皆さんぜひ応援してください!

動画メッセージ
https://vimeo.com/202319645

永井花奈選手プロフィール
生年月日:1997年6月16日 出身地:東京都品川区
出身校:日出高校 身長:155cm 血液型:A型
ゴルフ暦:6歳~ プロ転向:2016年
永井花奈プロ.jpg