NEWS RELEASE4/7(金)VIVA HEART CUP supported by Reginaをレポートします!

2017.04.12

Thank you for participating for VIVA HEART CUP supported by Regina!


4/7(金)に、女性限定のVIVA HEART CUP supported by Reginaを開催しました!


0_MGM8338 (2).jpg


場所は、栃木の太平洋クラブ佐野ヒルクレストコースで、モデルの三枝こころさんがスペシャルゲストとして参加!
100名近くの女性にご参加頂き、会場はとっても華やかでした。午前中は小雨で肌寒かったですが、お昼頃には天気も回復し気温も上昇して、最終的には最高のプレー日和でした!
7:00受け付け開始頃から、ぞくぞくと参加者の方々が集まり始めました。全身VIVA HEARTコーディネートの方や、春の新作ウェアを着られた方、VIVA HEARTロゴデザインのネイルをされていた方、グループでお揃いのウェアを着られていた方など、様々なコーディネートでみなさん素敵でした!!

VHcup4.jpg


VHcup3.jpg

スタート前には、今シーズンのVIVA HEARTコーディネートを着た5体のマネキンの中から、お好きなコーディネートを1つ選んでもらうコーディネート投票、また、顔や手足にお好きな色とロゴのボディーシールを貼ったり、プロカメラマンによる、ファッションシューティングを実施。


DSC09306.JPG


8:00より開会式開始、集合写真を撮影し、8:30からいよいよTOPスタート!!
カラフルなウェアがグリーンに映えていて素敵でした!!
15番ホールでは、三枝こころさんのボールに近かった人にボールを進呈! ゴルフは年に60ほど周るそうで、ドライバーの腕前も素晴らしかったです。こころさんのティーショットを動画に収めるみなさんの姿が印象的でした。ニアピンだった方には、こころさんからVIVA HEARTソックスをプレゼント。また、こころさんが打ったサイン入りボールをピックアップしてもらい進呈。


VHcup2.jpg

いよいよお腹も減ってきたところでランチタイム!!ミニホットドックやソーセージが入ったランチボックスは、イチゴも入っていて好評でした。
13:30頃、TOPのホールアウト。お疲れにも関わらず、みなさん良い汗かいてさわやかでした! 表彰パーティー開始までの時間は、SNS投稿!当日撮影した写真を、#(ハッシュタグ)を付けてその場でSNSに投稿すると、VIVA HEARTのボールがもらえるというものです。こちらもたくさんの方々がアップしてくれました。
15:30頃、いよいよ表彰パーティー開始!社長挨拶から始まり、乾杯!こころさんのトークショーを聞きながら豪華なお食事に舌鼓を打ち、優雅な時間が流れていました。

VHcup1.jpg

VHcup11.jpg


しばらくして、成績発表&表彰スタート!まずは、95位から10位までの「飛び賞」発表!その他、特別賞として「ブービー賞」や「ニアピン賞」もご用意。VIVA HEARTのカートバックやベルト等雑貨の他、美容鍼灸スペシャルコース60分やデトックス穀米等女性に喜んで頂けそうな賞品を沢山揃えました!

ついに上位3名発表! 優勝はなんと!!スコア60台!!圧倒的な強さに、ただただビックリするばかりでした!


DSC09501 - コピー.JPG


最後に、「レジーナ賞」や「ビバハート賞」、「投票No.1賞」、「ベストドレッサー賞」の発表!気になる賞品は、VIVA HEARTのコーディネート一式や、ドライバーなど、超超超豪華景品でした!!特に、「投票No.1賞」に関しては、みなさんにコーディネート投票で選ばれたコーディネート一式がプレゼントされました。
みなさん本当に素敵なコーディネートで正直、選ぶのに大変苦労しました。悩んだ末、ベストドレッサー賞には、全身VIVA HEARTコーディネートの方に決定!なんと、VIVA HEART広尾店の石川店長にコーディネートしてもらったそうです。

VHcup5.jpg

本当に、今回はたくさんのみなさまに遠方からお越し頂きまして、ありがとうございました!!これからも、たくさんのワクワクするイベントを企画し、盛り上げていきたいと思いますので、みなさま引き続き応援よろしくお願いします!!