NEWS RELEASE社内表彰制度 "グリップ・ショップ・アワード"

2017.06.19

"GRIP SHOP AWARD"

この度、優秀な成績を達成した販売スタッフを表彰する、社内表彰制度 "グリップ・ショップ・アワード" を開始致しました。受賞の基準として、店舗として当期計画100%以上を獲得、仲間と一丸となって会社やチーム全体に大きく貢献、かつ、他のメンバーからも信頼され模範となるスタッフに贈られます。記念すべき第1回は、統括店長の靭江(うつぼえ)寛子さんとCHERVO 高島屋日本橋店店長の市川由加里さんが受賞致しました。

以下、受賞者からのコメントです。


【今回の表彰を受けて】
≪靭江≫
簡単に予算達成できる状況ではない中、市川店長が最後まであきらめずにメンバーを引っ張り成果に繋げてくれました。またその姿を社長はじめ、本部の皆さんが見ていて下さること嬉しく思います。今回私まで表彰していただけるとは思わなかったので、驚いています。今後、市川さんだけでなく表彰されるスタッフが増えるよう店頭をサポートしていきたいと思います。
≪市川≫
予算達成に向けて毎日一緒に頑張ってくれている日本橋高島屋シェルボのメンバーと販売のフォローをしてくださる本社スタッフの皆様のおかげでこのような賞をいただく事ができました。シェルボのチームワークのおかげです!いつもありがとうございます。

【今後の抱負や目標】
≪靭江≫
市川さんのように若いメンバーが責任ある仕事・役職にどんどん挑戦できる環境を作り、それをサポートしていくことが私の今後の目標です。メンバーの成長とともに、自分自身の成長も止まることが無いよう一緒に頑張って行きたいと思います。
≪市川≫
さらにお客様に喜んでいただけるようにシェルボの知識、ゴルフの知識を高めて、自分のファンを増やしていきたいです。そしてそれを見ている後輩にも、こうなりたいと思ってもらえる販売スタッフになっていきたいと思います。


弊社は、がんばっているスタッフがさらに輝いていけるよう、今後もこのような社内表彰を行っていきます。
一人でも多くのファンを獲得できるような人材育成に力を入れて参ります。


DSC00057(トリミング済).jpg