NEWS RELEASERosasen 全国初のブランドショップが大丸梅田店に3/1(木)OPEN

2018.02.20

この度、2018年3月1日(木)、大丸梅田店8階にRosasenショップをオープンいたします。
Rosasenは、『朝にサーフィンをして、ビーチからそのままゴルフへ行けるようなウエア』としてクリス・ロサーセンがロサンゼルス・メルローズにて誕生させました。自分のファッションに主義主張を持ち、トレンドを着こなす力で仕事と遊び両方のシーンを楽しむことができる、本当の意味での「自由」な大人のためのゴルフウエアブランドです。
ロサーセン初となるブランドショップの店内は、セダールツリーの什器やグリーン、レトロクラシックなデザインとディテールにこだわった、オリジナルサーフボードをディスプレイし、自由な精神を表現。リラックスしてお買い物をしていただける心地よい空間に仕上げました。
ここ大丸梅田店がロサーセンの旗艦店として、ゴルフの新たな価値観を提供できる場になるようにチャレンジしてまいります。

この春ロサーセンは、「Process」をテーマとして掲げ、商品が出来上がるプロセスに着目。物から事へ消費が変動している現在、服が語ってくれるようなものづくりをするため、「機能性」「実用性」と、素材そのものの特性を活かした素材作り、縫製技術を駆使しています。サーフボードをペイントしたときに出来る柄や、オーバーダイで後染めした、春を感じさせる多色展開のアイテムを取り揃えています。

オープンを記念して、
●大丸梅田店 スペシャルエディションとして、オリジナルポロシャツをオープン日限定でAM10時より発売いたします。
●15,000円(税抜)以上お買い上げの方、先着50名様にオリジナルサーフボード型ネームプレートをプレゼントいたします。
※なくなり次第終了となります。

RO梅田大丸1.jpg
RO梅田大丸2.jpg

Rosasen 大丸梅田店
〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店8階ゴルフ
TEL 06-6348-8870