NEWS RELEASE社内表彰制度" グリップ・ショップ・アワード Ⅲ"

2018.05.17

この度、前回に引き続き、社内表彰制度"グリップ・ショップ・アワード"3回目を発表致しました。受賞の基準として、店舗として当期計画100%以上を獲得、仲間と一丸となって会社やチーム全体に大きく貢献、かつ、他のメンバーからも信頼され模範となる優秀スタッフと、勤続10年働いたスタッフに贈られます。第1、2回に引き続き、優秀スタッフにCHERVO 高島屋日本橋店店長の市川由加里さんと、今回は事業推進部WEB 墨岡正樹さんが受賞しました。また、勤続10年は、JL・GD・WE・CH部 企画生産 古瀬由紀子さんと、HC東日本統括店長 濱田 紅桃(くるみ)さんでした。

以下、受賞者からのコメントです。
【今回の表彰を受けて】
≪市川さん≫
この度、優秀店舗として表彰いただきまして、誠にありがとうございます。今期、計画達成できたことを大変嬉しく思うと同時に、店舗を支えてくれたスタッフならびにサポート頂いた全ての皆様に感謝致します。これからも、喜びを分かち合えるチームと共に、お客様の期待を上回る接客で、お客様から信頼される店舗を目指して努力して参ります。
≪墨岡さん≫
前期は社内外の皆様のサポートもあり、計画予算及び前年を上回る売上高を達成できました。しかしながら、サイトリニューアル後の課題は持越しとなっています。『日進月歩』をモットーに、絶えず時代の流れを読みながら進歩していく。今期は常に意識しながら業務に精進するとともに、自社ECサイト運営の魅力も伝えていきたいと考えています。
≪濱田さん≫
何をやっても続かなかった私がここまで続けてこられたのは、諸先輩方や後輩、同僚、何よりもお客様のおかげです。今後もより自分自身成長できるよう、日々の接客を大切に思いきり楽しんでいきたいと思います!
≪古瀬さん≫
この度は10年勤続表彰をしていただき誠にありがとうございます。あっという間の10年間でしたが、桑田社長、社員の皆様のおかげでここまで仕事を続けることができ感謝しております。入社当初はゴルフマーケットについて何もわからず、必死で勉強した事を思い出します。これからも初心を忘れずに、消費者に喜ばれる商品を開発しマーケットに提案できるよう努力して参ります。

写真.png

弊社は、がんばっているスタッフがさらに輝いていけるよう、引き続きこのような社内表彰を行っていきます。
一人でも多くのファンを獲得できるような人材育成に力を入れて参ります。