NEWS RELEASE社内表彰制度" グリップ・ショップ・アワード IV"

2019.05.10

社内表彰制度"グリップ・ショップ・アワード"4回目を発表致しました。
今回は、勤続10年働いた3名のスタッフで、阪急うめだ本店 西日本Heal Creek・MUNITALP・CHERVO統括店長 上坂(こうさか)治子さん、VIVA HEART部 大村美和子さん、Rosasen部 企画課 指田(さしだ)なつみさんが受賞しました。大村さんにつきましてはパート勤務、指田さんは2度の産休育休を経て時短勤務としてトータル10年働いて頂いております。
以下、受賞者からのコメントです。

【今回の表彰を受けて】
≪上坂さん≫
令和の幕開けと共に、勤続10年を迎えられたことをうれしく思います。辛い時もありましたが、本社や売り場スタッフの皆さんのおかげで乗り越えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、諸先輩から引き継いだことと自身の経験を新しい世代に伝え、未来に繋げて行きたいと思います。
≪大村さん≫
この度は、10年表彰ありがとうございます。社長も追加コメントして下さったようですが、ありがたい事に12年になり、東京オフィス5人目のスタッフとして社会復帰させて頂きました。そこからGRIPの成長の中で働かせて頂き、皆さんの温かさに守られ、ここまで勤められました。これからも更なるGRIP、VIVA HEARTの発展をお手伝いさせて頂きたく、よろしくお願い致します。
≪指田さん≫
この度は表彰いただきありがとうございます。私事ながら結婚生活も本年で10年目を向かえました。結婚、出産と目まぐるしく変わる生活の中、グリップインターナショナルとともに10年を歩んでこられたのは、一重に皆様のサポートあってのおかげであると感謝の念に堪えません。これからもグリップインターナショナルと共に成長し、10年目社員の名に恥じぬよう皆様に信頼頂ける社員で在りたいと思っております。

写真まとめ.jpg

弊社は雇用形態に関わらず、頑張っているスタッフがさらに輝いていけるよう、今後もこのような社内表彰を行っていきます。
一人でも多くのファンを獲得できるような人材育成に力を入れて参ります。