NEWS RELEASEVIVA HEART がプラチナ世代の新星、古江彩佳プロとウェア契約

2019.11.14

株式会社グリップインターナショナル(本社:神戸市、代表取締役社長 桑田 隆晴)のオリジナルゴルフウエアブランド「VIVA HEART / ビバハート」は、富士通レディースでツアー史上7人目のアマチュア優勝を飾りプロ転向した古江彩佳(フルエ アヤカ)選手とウェア契約を締結しました。今シーズン残りの試合と来シーズンVIVA HEARTを着て戦います。
古江選手が好きなウェアを着てモチベーション高くプレイできるよう、また、選手からのフィードバックを商品開発に活かし、パフォーマンスを最大限に発揮できようプロゴルファーとしての活動をサポートしてまいります。

■古江彩佳(フルエ アヤカ)
生年月日:2000年5月27日 出身地:兵庫県
出身校:滝川第二高校 身長:153cm

【プロフィール】 
3歳からゴルフを始め、全国中学校ゴルフ選手権、関西高等学校ゴルフ選手権など数々の大会で優勝し、2017年、2018年JGAナショナルチーム入り。滝川第二高等学校卒業後の2019年10月富士通レディースで史上7人目のアマチュア優勝を果たし、プロ転向。

【選手コメント】
この度、ビバハートのウェアを着させていただけることになりました。私は、中学生の頃からビバハートが大好きで、セールの日は朝から並んで買っていたほどです。ビバハートをプロになっても着させていただけることはとても嬉しいです。より多くの方に、ビバハートのウェアを着てプレイしている姿を見てもらえるよう頑張ります。応援よろしくお願いいたします。
Hurue_1.jpg

■VIVA HEART(ビバハート)
VIVA HEAERT は着ている人も周りの人も楽しくハッピーになるデザインが特徴のゴルフウェアブランドです。SNSを通じて商品情報だけでなく、若い世代や初心者にもわかりやすいゴルフの楽しさや初心者の疑問を解決する情報を配信し、ゴルフとファッションを楽しむ元気なゴルファーたちと一緒にゴルフ業界を盛り上げる活動をしています。
VIVA-HEART.jpg