2018.02.19

プロゴルファー テレサ・ルー選手とウエア契約を締結

この度、プロゴルファー Teresa Lu(テレサ・ルー)選手とウエア契約を締結いたしました。
テレサ選手は、弊社取り扱いブランドのHeal Creek(ヒールクリーク)・Rosasen(ロサーセン)・CHERVO(シェルボ)・J.LINDEBERG(ジェイ・リンドバーグ)を着用します。
また、弊社名G・R・I・P のロゴを首の後ろに装着し、弊社を代表する選手の一人としてトーナメントを戦います。

プロゴルファーのウエア契約は、ひとつのブランドを着用し年間のシーズンを戦うことが通例です。
今回の契約では、テレサ選手の「好きなブランドのウエアを着て、トーナメントを戦いたい」という意向を受け、オリジナルからインポートまで複数のゴルフウエアブランドで様々なゴルフのスタイルを提案している弊社として、新しい形で複数のブランドを着用いただくというウエア契約に至りました。
ゴルフは、初心者からプロに至るまで、年代やプレイスタイルの異なった人たちも一同に楽しめるスポーツです。その時の気分やシーンに合わせてお選びいただける様々なウエアを提案することがゴルフアパレルに特化した弊社の強みであり、テレサ選手と弊社の意向が合致した今回の試みは新たな挑戦でもあります。弊社のブランドを身にまとって戦うテレサプロの更なる活躍を、サポートしてまいります。

【テレサ・ルー選手コメント】
「この度、グリップインターナショナル様とウエア契約をさせて頂き、新たなシーズンのスタートが迎えられることを大変嬉しく思います。今回、グリップインターナショナル様としても新たな試みである、シーズンを通して4ブランドのウエアを着用させて頂くということで、私自身としても非常に楽しみです。昨年以上に活躍し、皆さまにグリップインターナショナルの多彩なウエアを見て頂けるよう、頑張ります。」

テレサルー.png


■Teresa Lu (テレサ・ルー)選手 
出身地     :台湾
生年月日    :1987年10月13日(30歳)
出身校     :淡水商工職業高等学校  
プロ転向    :2005年11月
所属先 :太陽生命

■主な戦歴   :優勝 国内:16勝、内国内メジャー4勝 ※2017年12月現在

■2017年    :獲得賞金 ¥124,356,031

■賞金ランク :3位  
2017年 LPGA ツアーチャンピオンシップ 優勝
2017年 富士通レディス 優勝
2017年 ニチレイレディス 優勝
2017年 スタジオアリス女子オープン 優勝

Heal Creek

Language : 
日本語/
English

CONTACT