NEWS RELEASE

CAMILO VILLEGAS IS BACK.

2017.04.11

数年ぶりにCamilo Villegas はJ.LINDEBERG のブランドアンバサダーとして戻ってきました。
Villegasは、ゴルフコースでJLのアパレルを着用し、加えてファッションとアクティブコレクションをオフ・コースでも着用します。

J.LINDEBERG のモダンなライフスタイル、様々なタレントのオープンな表現を引用し、ファッションとスポーツをシームレスにした
ポートレイト"The Bridge Series" にもVillegasは、特集されています。Johan Lindevergは、このために、彼の家があるフロリダで撮影しました。

J.LINDEBERG はぴったりとしたフィット感で、ファッションとスポーツを合体させ、
ブランド誕生20年前にアクティブなライフスタイルを表現しました。Villegas は、Johan Lindebergのクリエイティブディレクションのもとで、人々がゴルフ場で、より革新的なスタイルに見えるように作り上げたオリジナルチームの一人です。
Villegasは、2011~2014年の間、J.LINDEBERG を着てプレイしていました。

"J.LINDEBERG に戻ってきたことにとても興奮している。一番快適で、スタイリッシュに感じるブランドを着用できて最高な気分だ。さあ、楽しもう。"
とVillegasは、言っています。
"私がJ.LINDEBERG に戻ってきたと伝えた後、Camiloは電話してきて、彼も戻ってきたいと言った。"
と、Johan Lindeberg。"私はとても幸せだった。私達にはとても素晴らしい思い出があるから。彼は、Jesper Parnevil,Adam Scotto,Charles Howell, Aaron Baddley, Hank Kunene,Freddie Jacobsonと一緒にゴルフを変える仲間の一人でした。私は、Camiloが戻ってきてくれたことにとても興奮し、感謝している。私は、彼がベストを取り戻すチャンスを得たと信じています。彼はすでに最近のPGAツアーで上位になったところを見せてくれた。Camiloはアスリートを総合的に元気づけている。
私はいつも、私達の選手がシャープに着こなすことで、彼らの自信になり、状態がよりよくなると信じています。
彼自身、ゴルファーでありながら、非常にアクティブな日常生活を送っており、ゴルフを以外にもパドルボート、サイクリング、メディテーションなど様々なスポーツを楽しんでいます。
これが、私が考えるJ.LINDEBERGの第二章です。
私達は本物のライフスタイルゴルファーに着てもらいたいと思っています。

About Camilo
コロンビア生まれで現在はフロリダがベース。
フロリダ大学を卒業後、2004年プロゴルファーになる。
PGAツアー4回の優勝功績を持つ。彼自身、非常にアクティブな日常生活を送っており、ゴルフを以外にもパドルボート、サイクリング、メディテーションなど様々なスポーツを楽しんでいる。
CAMILO VILLEGAS2013.jpg