NEWS RELEASE新型コロナウイルス感染予防の対応および入室時における検温の実施に関するお知らせ 

2020.04.03

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げますとともに、1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

株式会社グリップインターナショナルは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員とその家族、取引先の皆様の安全を最優先し、現在以下の対応を行っております。
・予防措置として、弊社社員・店舗スタッフのマスク着用、アルコール消毒、検温等、細心の注意を払っております。
・主な出入口、洗面所に、消毒剤を設置しております。ご入室の際はご利用ください。
・検温の結果、体温が37.5℃以上となる社員・お客様の入室をお断りしております。
・直営店舗に関しましては、感染拡大防止のため臨時休業・営業時間変更をしております。
※百貨店やショッピングモールについては、それぞれの店舗に準じて営業時間の変更となっております。詳しくは店舗へ直接お問い合わせください。

今後も社内外の感染拡大抑止と安全確保を最優先に状況に応じて対応してまいります。
お客様・関係者の皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

グリップロゴ.png