NEWS RELEASE勤続10周年 対象者を表彰いたしました

2020.06.29

毎年、グリップインターナショナル・グリップジャパン勤続10周年のメンバーを表彰しています。
今年は、グリップインターナショナルから3名、グリップジャパンから1名が表彰されました。

以下、受賞者からのコメントを発表いたします。

第一ブランド部 部長 山田亮さん
「この度は、勤続10年を表彰いただき、誠にありがとうございます。
仲間に支えられてここまでやってこれたと思います。これからもチームワークを大切に、個人的にも成長し会社に貢献できるよう邁進していきます。」

第一ブランド部 営業 マネージャー 山下真澄さん
「世界中が不測の事態に揺らいでいる中ですが、この度、勤続10年表彰をいただけたことうれしく思います。
10年という期間、本当にたくさんにことを経験させていただき今日に至るまでたくさんの方に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。
これまでの経験を活かし次世代にもつなぎ成長してまいりたいと思います。ありがとうございました。」

事業推進部 経理 薬師川尚子さん
「勤続10周年の表彰いただきありがとうございます。
本当にあっという間の10年で、ここまで来れたのも周りの人達のおかげだと本当に感謝をしています。
入社してから事業推進部のメンバーとして、経理・総務・人事業務に携わってきました。
仕事をする上で気を付けていることは「経理業務はミスが許されない」と思って業務をしていることで、特に確認作業は十分するように心掛けています。
これからも一つ一つの業務に責任感を持って対応し、少しでも会社に貢献できるように頑張りたいと思います。」

日本橋高島屋 シェルボ店長 市川由加里さん
「表彰ありがとうございます。10年という長い勤続ができたのは日本橋髙島屋シェルボのスタッフはじめ、たくさんの方の支えがあったからです。ありがとうございます。
またたくさんのシェルボファンのお客様に囲まれて楽しくお仕事がしてこれました。
これからも皆様の力をお借りして更なるシェルボファンのお客様を作っていけるよう頑張りたいと思います。」


弊社は頑張っているメンバーがさらに輝いていけるよう、このような社内表彰を行っています。
一人でも多くのファンを獲得できるような人材育成に今後も力を入れてまいります。

神戸表彰者_.jpg
左から:山田さん・山下さん・薬師川さん
市川さん_2020.jpg
市川さん